今月は特訓月間で全てにおいて

 

特訓しておりましてニコニコ

 

ブログも今月は余裕で

 

小まめにアップできると

 

思っていたのですが、

 

日にちが空いてしまいましたあせる

 

 

 

私、先日、、、

 

びっくりドッキリぎっくり、

 

やっぱりすっかり青色吐息、、、

 

言葉遊びしながら速攻治療中です〜爆  笑

 

 

 

いやはや、、

 

日課のストレッチ&筋トレの最中

 

やっちゃったので、

 

なんとも悔しい限りです汗ゲラゲラ

 

大抵酔っていて何かやったでしょうと疑いが

 

かかるので、

 

そうじゃない正しい漫画描きました〜ニコニコ

 

 

 

 

そもそも怪我防止の為の

 

ストレッチ&筋トレですが、

 

腹筋は4種類合計100回やります。

 

4つ目の下腹部腹筋は20回なのですが、

 

11回目に突入して伸び上がった時に

 

グキっと捻ったようですあせる

 

その日はさとちゃんとのリズム隊練習日音譜

 

でしたが、泣く泣くキャンセル。

 

すまないお願いと思いながら、本番じゃなくて

 

本当に良かったあせる

 

自分の身体を過信している訳じゃないですが、

 

そろそろ運動メニューも考えないといけないかな?

 

身体を使う特訓ができなくなって残念だけど、

 

すでに回復に向かっていますアップ

 

皆さまも気をつけてくださいね注意

 

 

さてさて、

 

先日は母の日もあり

 

一緒に丸の内MY PLAZAにある

 

FUJIFILM Imaging Plaza」に

 

行ってきましたキラキラ

 

母も写真が好きですし、FUJIFILM派で

 

NATURA CLASSICA持っていますカメラ

 

私の写真については大抵ダメ出しですが、

 

今回まあまあということでしたあせる

 

他の作品は本当に素晴らしくって

 

観ていて本当に楽しいのです音譜

 

母が良いと言う写真がこれまた

 

めちゃくちゃマニアックでびっくりしましたビックリマーク

 

そして、隣のブリックスクェアというビルの

 

「エレシ・メゾン・デュブール」というパン屋さんが

 

美味しいという情報も持っていて87歳にして

 

アクティブですグッ

 

 

ブリックスクェアの中庭に

 

ちょうどバラも咲いていて

 

とってもきれいでした赤薔薇

 

 

 

Photo by sato-chan

 

別日にさとちゃんも観てくれました。

 

ありがたいですねキラキラ

 

記念写真パチリカメラ

 

写真展は5/31までですが、

 

セミナーやいろいろなイベントも

 

行われています。

 

私も受けたいものばかりです〜キラキラ

 

 

 

そして、アップし損なっていた迎賓館の写真を

 

よろしかったら見てみてください〜ニコニコ

 

 

こちら裏庭です。

 

 

噴水越しに。

 

 

夕暮れ時でオレンジ色に反射していました。

 

 

窓から夕日を眺める伯爵とか

 

出てきそうなまじかるクラウン

 

 

建物のこの質感が好きですブルー音符

 

建物内は撮影禁止ですが、

 

本当に別世界と言いますか、

 

ひとつひとつの作りが繊細で

 

びっくりでした目

 

 

こちら表側のお庭です。

 

 

こちらは窓から伯爵夫人の影が

 

現れそうな乙女のトキメキ

 

 

美しいですねキラキラ

 

 

細かいところのデザインが

 

すごい〜拍手

 

 

ほぼ日が暮れて。

 

 

移動レストランも出ていましたナイフとフォーク

 

 

 

一人2杯なら飲んで良いそうですシャンパンボトルロゼワイン

 

 

迎賓館を眺めながら、

 

 

 

お弁当ニコニコ

 

なんと贅沢な空間でしょうかビックリマーク

 

鳥丼ですけどお弁当

 

 

完全に日が暮れて

 

石畳もライトアップキラキラ

 

 

 

 

日本にいながらヨーロッパキラキラ

 

 

何時間でも見ていられますニコニコ

 

 

 

 

ものすごい強力なライトでしたひらめき電球

 

 

写真撮りに行く時はほぼ単独行動なので

 

めずらしく自撮りしてみましたニコニコ

 

風の強い1日でした。

 

 

 

 

 

 

海外旅行に来ているような気持ちで

 

楽しかったのですおねがい

 

 

ひとつ目の門。

 

 

更に歩いてふたつ目の門。

 

 

 

 

 

 

そして道路越しに、

 

 

ここは以前にも、

 

 

フィルムカメラで以前の愛車を撮りながら

 

中に入ってみたいなぁ〜と思っていた場所です。

 

これはALPAのヴィンテージカメラで

 

撮ったと思いますカメラ

 

 

 

今月はいろいろなびっくり月間に

 

なっています。

 

悲しいニュースや寂しい出来事も

 

たくさん報道される日々ですが、

 

楽しいびっくりもたくさんありますようにクローバー

 

 

びっくりぎっくりには気をつけて

 

ください〜〜〜、ね。