今月は新たなことに挑戦して

 

いろいろとバタバタしながら

 

野音の準備も始まりました音譜

 

 

 

フォームのチェックから確認事項で

 

画像を見ながらプレイバックしていますが、

 

トラック数がすごいことになっていますあせる

 

叩き過ぎに注意しながら

 

上げて行こうアップ

 

 

さて、写真をアップしそこなっていました

 

能楽堂の続編写真をよろしかったら見てみて

 

ください〜カメラ

 

みなさんミュートマでオンエアー観ていると

 

思いながらニコニコ

 

 

「能」とファッションショーはまた不思議な

 

組み合わせですが、アジアとの文化交流ということで

 

和の空間は厳かな雰囲気でありながら

 

とてもマッチしていました。

 

 

海外のカメラマンさんもたくさん

 

いらっしゃいました。

 

ロビーで待っている時に英語で

 

「カメラマンですか?」と聞かれて

 

カメラを見せ合いながら片言でお話して

 

いましたが、、、

 

ドラマーですニコニコ

 

 

この日のミュートマ収録は突然のことで

 

私は相当アタフタしていたと思います〜あせる

 

 

ボブさんと一緒に撮る側でしたよ〜ニコニコ

 

撮るのって大変なことで、ボブさんすごいなぁ〜と

 

思った一日でした。

 

 

 

楽屋では衣装のコナンちゃんが

 

恵子が着るYOSHIKIMONOを丁寧に扱って

 

おりましたキラキラ

 

 

ROCKな足袋ビックリマーク

 

 

 

楽屋の様子パチリカメラ

 

 

モデルさん達の楽屋は、、、

 

 

渋いびっくり

 

 

 

 

 

モデルさん準備中からの

 

 

登場キラキラ

 

 

日本とアジア6か国の人気デザイナーさんと

 

モデルさんが参加する「SAKURA COLLECTION」

 

 

 

こちらは頭の上に丁度

 

松の木の緑がかぶってしまった、、。

 

帽子みたい?

 

アングル変えないと。

 

勉強になります〜あせる

 

 

衣装も見応えありましたキラキラ

 

 

 

恵子は歌でゲスト参加でしたブルー音符

 

本番前の様子。

 

背中しっかり鍛え抜いてありますねグッ

 

 

 

緊迫感あり。

 

 

 

能楽堂で「限界LOVERS」聴くとは

 

思いもよらないことでしたが

 

素晴らしかったですよ〜ルンルン

 

 

 

着物姿はなかなか見られないですよねビックリマーク

 

 

 

最後のラインアップ音符

 

 

普段は後姿見ながら演奏していますが、

 

今回急遽写真を撮ってみて

 

また新たな見方ができました。

 

演奏に生かせるよう精進しようと思います。

 

 

 

さてさて、

 

もう次の日曜日は野音ですが、

 

オープニングアクトはCGLの

 

インディーズ部門「fleu fleu」

 

軽音部門は「SEED」「もんすてら」

 

のみなさんに決まりましたね拍手

 

おめでとうございます!!

 

 

野音は是非最初のオープニングアクトから

 

いらしてくださいね音譜

 

 

当日の下北沢GARDENの様子ですカメラ

 

みなさん若きパワーもの凄かったですキラキラ

 

 

 

 

バンドはみんなで奏でるから団結が一番。

 

何かを一生懸命やることは大切なことで、

 

それが感動するところですクローバー

 

今の流行や大衆ではなく、

 

人と違う視線、景色をこれからも

 

是非見つけ続けてくださいね。

 

 

 

当日のゲストは「GIRLFRIEND」のみなさん音譜

 

 

 

パワーあってバキバキ切れ味あって

 

とっても良いバンドでした!!

 

 

 

野音にも登場ですビックリマーク

 

 

 

 

 

そしてカメラマンさんを撮るニコニコ

 

 

 

みなさん本当に素晴らしかったです!!

 

私も10代の頃を思い出しましたが、

 

この日は純粋に楽器に向かう「目」を

 

見ました。

 

その「目」の輝きを私は忘れないと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、

 

新緑の季節。

 

野音の緑もきれいに繁って

 

待っていてくれると思いますクローバー