しばらく更新が空いてしまいましたあせる

 

春の身体生活調整、

 

一つ一つクリアしていますニコニコ

 

 

突然の雪日もあったり、

 

気象状況荒れていましたが、

 

桜も無事に開花で、

 

一年で一番良い季節になりました桜

 

行く先々寄り道しては

 

桜ちゃん撮っていますので

 

ちょこちょこアップして行きたいと

 

思いますカメラ

 

ご近所と通り道だけですが、

 

今後いろいろなスポットに行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな桜が咲いていて

 

本当に桜は面白いですキラキラ

 

元気に花開いてくださいね。

 

 

 

そして桜と言えば

 

野音まであと一ヶ月となりましたルンルン

 

今日は下北沢GardenにてCGLファイナルです!!

 

SHOW-YAチームも行きます〜あし

 

生まれ故郷「梅ケ丘」近くの下北沢^^

 

 

先日のミーティング、

 

5人で会うのも久しぶりでしたよビックリマーク

 

 

 

恵子のお土産の鍵盤アートようかん、

 

めちゃくちゃ美味しかった〜グッキラキラ

 

 

更新が空いている間は

 

レッスンや収録や

 

お友達のライブを観に行ったりして

 

おりました音譜

 

やっぱり良い音楽は最高です!!

 

 

 

桜以外のお花も撮っていまして、

 

 

桜に次いで「春が来た!」と

 

思わせるお花チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

お花の中に

 

サタデーナイトフィーバーさん

 

見つけました上差し

 

 

肩のあたり良いラインOK

 

 

 

フィーバー上差し

 

と言うワードを使う人も

 

少なくなりましたね。

 

と言いますか、

 

いないです汗

 

手を挙げて行きたいですね。

 

 

 

いつかは乗りたいヴィンテージカー車

 

 

 

昨日のレッスンスタジオの

 

ヴィンテージハイハットシンバル音譜

 

シビれますね。

 

 

先日お邪魔しました能楽堂のお写真続編は

 

ミュートマ2のオンエアーも終わりましたので

 

ゆっくりまたアップします〜ニコニコ

 

 

またゆっくりが本当に遅くなってしまう

 

今日この頃ですが、

 

これは体内BPMが遅くなって行くのと

 

比例しますね、、。

 

整理整頓のスピードも遅い笑い泣き

 

スピード上げて行こうニコニコ

 

 

たった今、TVに「りく」先輩が出ていたので、

 

去年アップしそびれてしまっていた

 

先輩アップしますビックリマーク

 

 

 

「ゆりありく」さんの「りく」くん猿

 

年上ですし、芸歴も長いので先輩と呼ばせて

 

いただいています。

 

本当に芸達者ですよ〜〜!

 

どーもくん出演時の待ち時間、

 

この余裕の落ち着きは

 

見習う事ばかりでした猿

 

 

君もしっかりやりなさいと

 

大御所に言われている感じですニコニコ

 

何しろ収録長いですから

 

先輩、長丁場本当にお疲れさまです!!

 

と思います。

 

 

写真許可していただいていながら

 

アップし損ねていましたあせる

 

 

ゆりあさんと仲良しツーショットキラキラ

 

今年も先輩に会えるかな〜ニコニコ猿

 

 

やっぱり今日のテーマは

 

手を上げないで

 

手を挙げて行こうですねパー