少し更新が空いてしましましたが、

 

いろいろ始まりながら

 

1月も最終週ですねあせる

 

相変わらず写真のスキャンに追われ

 

1月はいつもそのような感じですニコニコ

 

整理整頓はなかなか終わりません。

 

自分自身はかなりミニマム化しておりますが、

 

片付けは永遠ですねあせる

 

 

順を追って、

 

 

SHOW-YAミーティング、

 

今年は野音からスタートですビックリマーク

 

なかなか5人揃うことが

 

稀な事になっております。

 

 

どーもくん収録も始まりましたブルー音符

 

 

偶然見つけたどーもくんガチャガチャ音譜

 

 

 

レッスンスタジオにて

 

合間にパチリカメラ

 

 

 

お茶の時間コーヒー

 

 

 

犬の時間わんわん

 

つるんとしています^^

 

 

 

そしてきれいに手を揃えていますしっぽフリフリ

 

あぁ、、かわいいあしあと

 

 

 

LAでめちゃくちゃ食べていた

 

カールスジュニア!!

 

とっても好きでしたが日本に来てたのを

 

全く知りませんでしたニコニコ

 

さとちゃんと数十年ぶりに

 

食べましたよ〜〜ハンバーガー

 

 

パン生地が好きなのです。

 

 

 

  

 

オフショットニコニコ

 

 

 

リズム隊練習も演っております音譜

 

さとちゃんも元気に弾いていますよ〜グッ

 

「AURORA」の楽曲は

 

リズム隊レコーディングの時点では

 

歌詞もソロもない状態での録音でしたので

 

全体が見えた上で演奏することは

 

リズム楽器としては

 

本当に嬉し楽しいことなのですむらさき音符

 

 

 

そして東京は雪が降って

 

しばしパニックでしたね雪

 

銀世界はとってもきれいですが、

 

何しろ交通が麻痺してしまうので

 

お仕事の皆さんは

 

困ってしまいますよね注意

 

 

自走自力ライブツアーを演っていた頃、

 

雪の北陸道に17時間閉じ込められて

 

とっても恐怖だったことを

 

思い出します。

 

ついこの間のように思いますが

 

スマホのない時代でしたので、

 

今思うともうちょっと

 

情報が入手できていれば良かったなぁ〜と。

 

でも、あの時のことは

 

一生忘れられない貴重な思い出ですキラキラ

 

 

 

窓を開ければ雪景色雪の結晶

 

 

 

 

 

雪が止んで来た頃

 

遊び始めましたニコニコ

 

 

 

外へ出ると粉雪でサクサク足

 

 

 

そして、翌朝は犬だるまを作りましたニコニコ

 

しっぽも付けてビーグルしっぽ

 

 

 

目、鼻、口は紙にマジックで書いて

 

切り取って〜〜ハサミ

 

 

午後になると溶けてきて

 

つる犬になりました。

 

 

 

あっという間に小さくなって、、、

 

帰ってきた時には

 

いなくなっちゃっていました。

 

束の間の犬だるまちゃんでしたしっぽフリフリ足あと

 

 

雪だったかと思えば

 

もう力強く梅が咲いていますキラキラ

 

 

まだまだ天候やインフルエンザに

 

気をつけてお過ごしくださいねクローバー