SHOW-YA「AURORA」ツアー最終日

 

品川インターシティーホール、どうもありがとうございました!!

 

今回のニューアルバムツアーは本当にたくさんの方々に

 

ご心配おかけしてしまって、

 

たくさんの方々からのお助けをいただきながらのツアーになりましたが、

 

最終日無事に終えることができました。

 

そしてそんな中最高に盛り上がってくださって

 

本当にありがとうございました音譜

 

みなさんの応援がとっても励みになりましたビックリマーク

 

 

さとちゃんの手首の術後と足の捻挫の状態を見ていたら

 

こんなに早く元気に登場できるとは思いもよらなかったのですが

 

一緒にステージに立てて5人揃うことができて

 

めちゃくちゃ嬉しかったです爆  笑

 

 

私自身も今年はいろいろなことがありましたが、

 

怪我の功名でわかったことや思い知ったこと

 

また違った景色も見えてきました。

 

 

次のステップに進めるよう今後は一層精進して

 

「AURORA」ツアーリベンジでよりパワフルに最高のステージを

 

作れるようにがんばって行きたいと思います。

 

 

 

またまたドラム写真ばかりですが、当日の写真です〜ニコニコ

 

 

楽屋のモニターでステージを。照明きれいです。

 

 

縦長のホールでした。

 

 

 

ステージ上、久しぶりにマーシャルの壁もビックリマーク

 

 

 

すごくきれいな明かりだったので思わずパチリカメラ

 

宇宙船の中みたいですキラキラ

 

 

 

その客席からパチリカメラ

 

 

 

今回のツアーのセットです。

 

パールマスターワークスツーバスキットルンルン

 

 

グリーンの明かりはめずらしいかもですクローバー

 

 

ドラムの写真ばかりで子供の写真ばかりの親御さんな感じの

 

楽器バージョンということでお許しください照れ

 

 

 

一番大きい子ですニコニコ

 

 

年に数回会えるか会えないかですから

 

撮っちゃいますよね(*^o^*)

 

 

頭をぶつけないようにシンバルスタンド端しに蛍光テープと

 

ねこちゃんシールオッドアイ猫

 

こういうスタッフさんの心遣いが本当にありがたいですキラキラ

 

 

リハーサルスタート。

 

 

 

さとちゃんのベーアン音譜

 

音はずっと一緒にツアーしていましたよグッド!

 

 

今回のツアーは集中力命。

 

 

照明、本当にきれい〜!!

 

 

アコースティックコーナー前に

 

さとちゃんが撮ってくれました^^

 

リラックスな表情ニコニコ

 

 

恵子のソロコーナーパチリカメラ

 

「VOICE」しっとりと良い曲音譜

 

今回はみんなのソロコーナーもありました。

 

私も久しぶりにカルミナ・ブラーナをモチーフにした

 

ドラムソロ演りました音符

 

 

ステージ写真はオフィシャルをチェックしていただいて、

 

唯一さとちゃん参加のアコースティックコーナーのシーンベル

 

 

あぁ〜〜、

 

5人揃うって本当に嬉しくありがたいことです〜キラキラ

 

さとちゃんの音と共に演奏しているので姿は見えなくても

 

そこにいる感覚でしたが、本当に実在してくれるのが

 

どんなに嬉しいことかわんわん

 

 

そしてアンコールは、

 

 

SUN-GOのお誕生日が近かったので

 

ケーキでお祝いでしたケーキ

 

明日11月21日がお誕生日ですね星

 

おめでとう〜〜〜お祝い

 

 

記念写真パチリしていただきましたカメラ

 

 

 

最後のラインアップキラキラ

 

 

去り際のキャプテン&私

 

さとちゃん、みんなに挨拶できて本当に良かったビックリマーク

 

 

袖に戻って直後の写真!

 

5人集まってみんなでハグ笑い泣き

 

本当に嬉しそうな表情している!

 

 

そして記念写真パチリでしたカメラ

 

 

東京最終日、

 

会場で観ていてくれたさとちゃんのパワーも加わって

 

5人みんなで、ファンの皆さまとスタッフの皆さまと

 

観に来ていただいたアルバム関係者の方々の力で

 

がんばれたと思います。

 

 

まだまだこれから、またひとつひとつがんばりますので

 

応援よろしくお願い致します。