日本人の。魂よ。今日はVAN対象かな(笑) | 愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

フルコンタクト空手・実戦空手/武道空手道 修練所 お問合せ tokuda2008_karatedo@yahoo.co.jp 稽古日:火曜日 幼年少年一般 19:15~20:30、一般は 21:45まで 土曜日 幼年少年 18:00~20:00 一般 20:00~21:30 ※不定期ですが朝稽古や出稽古あり。

 

《《ワシらが、もう地球上からいなくなってる、そんな先の事なんか・・・知らんがな!》》 

・・・そういう言葉を時々、耳にするんですが。

 

将来、日本が無くなるのは、嫌だ!と思うのです。

 

・・・いろいろ日本も侵食されておりますね。 今日は、前々からのうっぷんを書いてみます。もう、いろいろと根拠も出てきたので。

 

「陰謀論」てのは、ウソじゃないようですね。

もっと正確に言うと、歴史上においての人類の進化や、改革には「陰謀」はつきものらしいです。

 

まだ、なんとなく終われてない、コロナ禍からの、やれ感染症だの、ディープステイツだの、パンデミック条約だの、C国始め外資への日本経済の資本の流出だの。

 

日本の精神だけはもち続けたい。侍でいたい。

戦後の日本から、癌をはじめとする病気が増えたのも、食べ物の影響だというのは、言うまでもないようです。

 

毎日、国産の納豆や味噌汁、漬物、魚介類、そしてパンよりも米、輸入米はダメ、ウチなら玄米・胚芽米。

 

小麦粉やめたら、花粉症は治りました。人にもよるんだろうが、今シーズンかかりましたが、早い人は1ヶ月で治るのかな。

 

 

自分の近しい人が、亡くなりました。 

 

悲しいですが、ワクチン接種後ということで、非常に腹が立ちました。

また、ギランバレエ症候群て診察されて、会社を休み。、メンタルをやられて…半年間以上も通常の生活が不可能になっている・・・。

 

 

ウチのお袋も80歳を超えていますが、「ありがたい・・・国からの贈り物を」と7回目も喜んで打ちました。

息子の私がいくら止めても、聞く耳を持ってくれません。

お袋さんの、お茶のみ友達が6回目後に寝た切りになりましたが、「運が悪い…高齢のため・・・」とされています。マジか?? 

 

ウチの家族も、、娘等もです。 流されやすい国民性、人と同じが良い。国の言うことは天の声…。

 

2020年から、私は孤立状態です。感染症騒ぎで。

 

それでも、自分なりに調べたり、何よりも親しい医者からの話は信じています。

平日の夜の暇つぶしのようなテレビで、全然オモシロクないことをやってる芸人を見て、ヘラヘラとく笑ってるようじゃダメだな。

 

アレはアレで、テレビに出ている人の「仕事」なんだから。

 

 

 

 

関東の方は、是非参加して欲しい。

なんせ、日本は人と違う事をやったら…とか、人の目を気にし過ぎるから…海外からつけこまれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてるのに見えないふり、聞こえてるのに聞こえないふりは、辞めにしたい。 


奥ゆかしい日本人なのだろうが、発言しないと世界から笑われる…それどころか、出し抜かれるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもマスクして、周りの目をきにするのは辞めにしないか。

 

わたしは、人生を充実させて、空手をやりたいだけ。

生活するに必要な金さえあれば、良いのではと思う。 

今じゃあ不安だらけ。


せめて空手くらいやらせて欲しい。

それなりに働いてきたのだから、最低の生活は保証される日本であって欲しいと思う。