審査会がねえ… | 愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

フルコンタクト空手・実戦空手/武道空手道 修練所 お問合せ tokuda2008_karatedo@yahoo.co.jp 稽古日:火曜日 幼年少年一般 19:15~20:30、一般は 21:45まで 土曜日 幼年少年 18:00~20:00 一般 20:00~21:30 ※不定期ですが朝稽古や出稽古あり。


去年の審査会は、確か3月にやって、一般のみ6月に審査会をやったきり…。

 

出来ないのです。

 

つまりが、幼年少年部の子供達。

 

コロナ禍からの、自粛生活によるものとしか考えられないと思う。

 

マスク生活による免疫力低下は否めないのでは…。

 

出席率が、平均で66%…。 2回稽古したら1回休む。週2回の稽古ですから、厳しいものがあります。

 

かつてなら、稽古に出られただろうと思いますが、例の感染症が5類に区分が変わっただけで、実質的には変わらずガーン

 

家庭内で、誰かが風邪を引くと休まなければならないみたいな、よく分からないローカルルールが。

 

それと、ただでさえ、熱を出しやすい、風邪を引きやすい小さな子供さんなので、毎回毎回、欠席者続出でした。

 

そりゃ3年間もステイホームや、マスク生活させた…世の中に対してのモヤモヤが…。

 

前にも書きましたが、私らオッサンの3年間と子供達の3年間は、全く違う訳です。

 

3年間、約1000日。毎日テレビや行政、世の中の偉いとされる人が…コロナ怖い、特別な風邪、高齢者を守るために!と…騒がれたら、そうなるもので。

 

いわゆる…洗脳状態に。コロナ脳とも呼ばれています。

 

私も罹りましたが、3日以内で治りましたし、2回目の感染時などは、2日間で治りました。自然免疫最強なり!と確信したところですが😁

 

それとワクチンが、あんまり効果無し…高齢者を守るはずのワクチンが、なんと若い人には服反応が激しくて、もはや副作用だろうが!!と言いたくなるくらい?。

 

厚生省から認められただけで400人あまり、表に出ている死亡者は2000人余り。

服反応による健康被害で入院や自宅待機者は、4000人あまり(2024年1月10日時点)

 

そして、私の周りを見ても、完全なワクチンによる死亡者が県内に3名。県外に5名…接種後2ヵ月以内に亡くなられました。

知り合いが多いから、ある程度は仕方ないですが、このウチね2名は同じ年齢。 悔しいです。

 

経済は冷え込み、パンデミック条約の事を知ることになる。

 

審査どころじゃなかった…が、2月中には審査会やろうと思います。

根拠はないが、やる。やらなければいけない。

2月は演武会もあるし、出稽古もあるが、やります。押忍。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
#武道空手道 修練所

W・K・O(世界組手連盟)
https://wko-japan.com/dojo/

全日本空手道ジュニア育成連盟
https://www3.hp-ez.com/hp/ikusei/page8

ジモティー
https://jmty.jp/ehime/les-spo/article-d6hb3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━