6月25日は審査発表しました。 | 愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

フルコンタクト空手・実戦空手/武道空手道 修練所 お問合せ tokuda2008_karatedo@yahoo.co.jp 稽古日:火曜日 幼年少年一般 19:15~20:30、一般は 21:45まで 土曜日 幼年少年 18:00~20:00 一般 20:00~21:30 ※不定期ですが朝稽古や出稽古あり。

審査発表。

2019年9月に発足して…やっとこさ。6月12日に

5回目の審査会が怪我もなく終わりました。


審査発表で新しい帯を巻くと…子供達は前より強くなります(笑) ホント(笑)

残念ながら保留になったり、受けられなかったり…もありますが、あくまで「途中経過」です。

先は長い❗ 空手の道は私もまだまだ長い道の何処を走っているのかは、分かりません。

皆で稽古して…心身とも強くなれば、それで良いです。

                  















 押忍。