今年の夏は野外でイベントも多いみたいですよ。 | 愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

愛媛県西条市の徳田にある空手道場です。少年部はフルコンタクト空手、型や礼節を。一般は武道としての空手を稽古しています。3歳より。

フルコンタクト空手・実戦空手/武道空手道 修練所 お問合せ tokuda2008_karatedo@yahoo.co.jp 稽古日:火曜日 幼年少年一般 19:15~20:30、一般は 21:45まで 土曜日 幼年少年 18:00~20:00 一般 20:00~21:30 ※不定期ですが朝稽古や出稽古あり。

辞めたり、始めたり。

いろいろあって出来なかった演奏会も声がかかり嬉しいことです。


さて…どうやって運ぶか…((( ;゚Д゚)))このマシーンを。











唯一、続く趣味。空手は生活の一部に。
人生は一度きり。
仕事は働き方改革とかでだいぶ楽になりました。
盛り上がりたいですね。

青少年育成も大切ですが、残された人生…趣味も大切。