昨日、京成ホテル ミラマーレ トワイライトコンサートの、20周年記念忘年会がありました。

 トワイライトコンサートは、ホテルの元総支配人の鈴木氏が発起人になられ、「地域に根付く文化貢献」をテーマに、2003年2月にスタートし、今年20周年を迎えられました。

 私は、発足の年から2011年までの8年間、出演させて頂き、鈴木さん始め多くの方や演奏者とご一緒させて頂き、たくさんの勉強をしました。

 2011年に初孫が生まれたのを機に自分はお休みしました。今年20周年を迎えられ、その記念忘年会の席で、元出演者として演奏する機会を頂きました。

 同じトワイライトコンサートで知り合った森さんと、デュオ演奏をさせて頂きました。


 森さんの、のびやかな音をすぐ隣で聴けて、幸せでした。

 この後、続々と演奏や歌が続き、オペラの名曲やピアノ名曲を堪能しました。


 現在、私が、千葉ニュータウン シニアアンサンブル "ノービレ"に入団し、フルートの勉強を続けている事を報告すると、鈴木さんもとても喜んで下さいました。


 年明けには、さっそく"ノービレ"の本番があります。

 SINCS (Shiroi Intelligence Nature Culture Society )白井自然と芸術文化の会のチャリティコンサートです。コロナによる休止を経て、再始動されます。

ノービレは、映画音楽などを演奏致します。


 ご都合つく方、ぜひいらして下さい♪

千葉ニュータウン中央駅前 イルミネーション