ちぃ子ですニコニコ


最初に「ごめんなさい」を言わなくてはいけないのでが、この、「ちぃ子の日記」の一番最初の日記、11月12日に書いたものを、おばあちゃんが昨日、間違って消してしまったのです汗汗


ドラミのブログです(^^)v
おばあちゃん!


ヘラヘラ笑ってないで、ちゃんと、謝りなさい!!


ごめんなさい土下座


twitterやmixiから来て下さった方や、ペタして下さった方、さらには、たみママさん、コメントして下さっていたのに、お返事も出来ないまま、消してしまって、すみませんあせる


もうしない、とおばあちゃんも言っていますので、許してあげて下さい。


おばあちゃんは今日も、ず~~っと家にいて、私やママのお世話をしてくれました。

おばあちゃんが若い時、ママが小さかった頃は、お買い物に行くのも大変だった、と言っていますが、今、おばあちゃんは、イオンのネットスーパーと言うのを良く使っています。


ドラミのブログです(^^)v
パソコンでパチパチ打つと、その日のうちに、お野菜やお肉や、私の粉ミルクだって届けてくれるのですウイングパネルトラックDASH!


昔は、週に一度の生協しかなかったので、その日のうちに届けてくれるのは、助かるわ~ラブラブと、言っています。


ママが小さい頃、みんなの歌に『コンピューターおばあちゃん』と言う歌があったそうだけど、うちのおばあちゃんは、コンピューター&mixi&twitter&アメブロおばあちゃんですパチパチ


今日も私はママと仲良く並んで寝ました。


ドラミのブログです(^^)v


最初はキライだったお風呂も、少しずつ好きになりました。
ドラミのブログです(^^)v
ほ~~~~~~カピバラさん(お風呂)


じゃぁ、またね~~~バイバイ