ちぃ子です赤ちゃん 2


昨日、おばあちゃんのうちに、新しい車が来ました。


ドラミのブログです(^^)v
ニッサンNOTEという車なんだけど、おばあちゃんのうちでは、20年くらいワンボックスカーという大きな車に乗っていたそうで、このたび、おじいちゃんとおばあちゃんの高齢化に合わせて汗、ようやく小さい車になりました。

おばあちゃんは、

「小回りがきいて、うれしい・うれしい」

と言っていますアップ



ドラミのブログです(^^)v
おとといまで乗っていたのは、セレナという車なんだけど、うちのおじいちゃんは、車に傷が付こうがヘコもうがお構いなしで、なかなか新しいのを買わないので、車屋さんのおじさんは、車検の度に

「そろそろ、新車いかがですかぁ~」

と言ってたそうだけど、買わなかったから、今度、やっと買ってくれて、大喜びしてました。


で、おばあちゃん達は、10年もお世話になったセレナさんと、昨日、お別れしました。


ママとでめこおばさんは、自分のデジカメで写真を撮っていましたカメラ


でめこおばさんは、セレナさんの中をもう一度、目に焼き付けていました。


ママは、

「いろんな思い出があるけど、最後に、生まれたばかりのちぃ子を病院から運ぶ大役を、立派に務めてくれたわ」

と、目に、涙を浮かべてお見送りしていました。


ドラミのブログです(^^)v
セレナさんで運ばれるちぃ子


ドラミのブログです(^^)v
セレナさん、さようなら汗



ドラミのブログです(^^)v
またね~バイバイ