連休も終り、今日は一日オフにしておいたので、とっぷり練習しました。


いよいよ発表会の曲の仕上げ。


名付けて「最後の重箱の隅をつつく作業」。 (;´▽`A``


約7分30秒の曲中、未だに心配なのは3ヶ所。


あそことあそことあそこは、どうして指がなめらかに動かないんだろう?


頭で、よくよく指の動きを整理して、指令を出そうとしているのに、未だに成功率は50%。


失敗する時は、明らかに頭の中で糸がこんがらかっている感じがする。


メンタルな問題も重要で、あそことあそことあそこが近付くと、


「あぁ…、大丈夫だろうか…」


などと腰がひけてしまって、出すはずの指令も出せず、糸がこんがらかっていく感じがする。


落ち着いて、指令出して、その通り冷静に指を動かさなくちゃ。



基礎練習でよくよくウオーミングアップして、明日も頑張ります(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚