今朝の湘南、秋晴れの良いお天気です!

台風13号のウネリか茅ヶ崎でも良い波がブレイクしていますよ。

 

久々のアップです(汗)

 

太平洋側を北上した台風13号のウネリは少しタイミングが遅く入った様ですが、ウネリはあります!

 

茅ヶ崎で入水しました。

 

朝イチ潮多めですが「セットは腰」地形は少し変わったかな?と思いました、、、

 

松本さんの「変態ボード」は凄く調子良くてハマってます(笑)前オーナーのオーダーでの1点物ですが、松本さんのアレンジが加わって素敵なボードに仕上がってます。

 

 

 

フィッシュに戻れないかも(汗)

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!