今日の湘南、時折晴れ間もありますが、突然雨が降ったりします傘が必要です。波は「ひざ〜モモ」セット腰。朝イチ良い時間帯もありました。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝も上げ込みを狙って海岸へと。

 

到着するとなんと「無風」

茅ヶ崎で入水しました。

 

途中雷が鳴って様子を見ましたが、上げ込みで良いブレイクも沢山ありました。

 

今朝は茅ヶ崎のポイントにロングボードの「畑雄二」プロがコーチングで来られてました。いつも練習されているローカルの方のコーチングかな?と思います。

 

連休中波が小さ過ぎたので、今日は良かったでしょうね?

 

 

誰か僕にもコーチングして下さい(笑)

 

 

良い1日を!!