今日の湘南、相変わらずの梅雨空です。梅雨明けはいつかなぁ、、波は「ひざ〜モモ」茅ヶ崎も引いて出来ているかと?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝も朝イチの上げ込みを狙いましたが茅ヶ崎は既にショアブレ、、、、ウネリはあるのですが惜しいです、東へと。

 

「聖地」既にかなり「密」少し手前で入水しました!

 

地形は微妙な感じに見えましたが奇跡のセットは「腰」

ひざ〜波をソフトボードで楽しみました。

 

ソフトボードは上陸しても壊れませんが、

しっかりとプルアウトする癖を付けないと大事なボードを壊してしまいます。

 

見た目の印象も良いので「必須」です!

 

 

初心者の方は意識して練習して下さい。

 

 

皆様、良い1日を!!