今日の湘南、梅雨空が続いています、雨も降ってきました。波は「ひざ〜モモ」セット腰。茅ヶ崎でも引いて出来ています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

朝イチ満潮手前のタイミング、上げ込みを狙い早く出たのですが茅ヶ崎は既にショアブレイクで厳しい、、、久々に東へと向かいました。

 

何ヶ所か出来そうな所はあったのですが、何処もショア(汗)久々に「聖地」で入水しました。

 

こちらも上げ込みでセットは「腰」

 

バックウオッシュで乗れない波もありましたが、小波最強の「スポンジ君」でレギュラー、バックサイドとも沢山乗せて頂きました(笑)

 

6時過ぎには上がり

茅ヶ崎へカットバック!

 

こちらは潮が引いて来てこれからという感じです。

引きを待っていたアクセルサーファーと合流しました!

 

潮の多い時間帯が良かったかな?

引いて遊べたので良かったです。

 

今日はサーフィン14周年!

 

今年はコロナ感染症で自粛期間もあり辛い日が続きました、

まだまだ安心は出来ませんがサーフィン出来る様になり救われました。頑張って続けたいと思います。

 

皆様、連休スタートですが

油断の無い様楽しんで下さい。

 

 

 

良い1日を!!