今朝の湘南、本格的な雨が降っていましたが午後は止みました。波は「ひざ〜モモ」セット腰、昨日よりワンサイズアップしています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

良く降りますね〜朝イチ止んでいました、傘を持って海岸へと。

 

昨日よりサイズアップ、茅ヶ崎で入水しました。

 

今朝も潮の多い時間帯が良かったでしょうか?

 

前半はバックサイドが良かったです。

 

 

コロナ感染症は拡大傾向にあります。

昨日神奈川県黒岩知事から「警戒アラート」が発令されました。

 

音楽教室は6月から再開し生徒さんの笑顔が戻って来ましたが、一部の心無い人達で感染が広がっている様です。

 

手洗い、うがい、そして3蜜を避けましょう!

 

個々が気を付ける事で感染拡大は防げると思います。

 

 

良い1日を!