今日の湘南、1日雨模様でした。波はサイズダウンした「ひざ〜モモ」セット腰、1日遊べたと思いますが、、、

 

 

さて、朝のお勤めへと!

昨日は久々の「胸〜肩」サイズでした、今日はどうかな?

 

サイズダウンした物の面は綺麗です、茅ヶ崎で入水。

 

地形も少し変わり、ブレイクのポイント探しが大変です(汗)同じポイントでも毎日違う。

 

波の見極め以前に「何処で入るのか?」そして「何処のポジションで練習するか?」でサーフィンは変わります。

 

今日はスポンジボードでの朝練!

 

ファルコンでも走れる波はありましたが、良い波はショートボーダーにお譲りし、余った波での朝練でした。

 

アクセルサーファーズは皆様、

良い波をゲットしていましたね。

 

 

最高です!

 

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした!