今朝の湘南、朝方よりは雨は弱まっています。波は「ひざ〜モモ」セット腰腹。オフショア強すぎですね〜とりあえずはサーフィン可能です。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

昨日は本当に寒かったです、コタツも電気毛布もオンしました(笑)今朝はセミドライを着て海岸へと。

 

茅ヶ崎をチェックしましたが、ショアブレイクのみ、、、東へと!

 

今朝は「松本さんポイント」で入水!バックサイド中心に楽しみました。

オフショア強すぎてボードが降りて行きませんでしたがね、、(汗)

 

波は明日に期待です!

 

さて、今日は大船ハニービーでライブです!

皆様、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょう!!