今朝の湘南、時おり雨がパラパラと降っています。波はオンショアの「ひざ〜モモ」風は南西ですがウネリは東寄りでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

昨日の帰宅時間は少し雨が降りました、夜半も降っていたようですね。

 

朝イチは止んでました、海岸へと。

 

台風5号は日本海側に抜けそうです、湘南はオンショアですね(汗)朝イチウネリを期待したサーファーが数名、、潮周りは大潮、久々に「Aポイント」で入水しました。

 

 

風は南西、ウネリは東か?ブレイクは今ひとつでした、、、、

 

少し乗れましたが、ハッキリ言って全然面白くなかったです

 

 

明日に期待です!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!