今朝の湘南、雲多めのお天気ですが時折日差しが差し込みます。波は「ひざ〜モモ」セット腰プラス。とりあえず波はありますが、、、、

 

 

さて、朝のお勤めへと!

4時に起きて表へ出ると日の出前の綺麗なグラデーションが見れました。

 

期待して海岸へと。

 

風はほぼ無風、迷って昨日と同じ「CPポイント」で入水しました!

 

 

セットは腰腹ありましたが、かなり微妙なブレイク(汗)

 

 

前半ほとんど乗れず、後半何とか乗れたのですが欲張るとインサイドのギロチンダンパーが危険でした〜ボードを壊しそうでしたが、怪我が無くてよかったです(苦笑)

 

 

 

ポイントセレクトは慎重に。

 

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!