今朝の湘南、雲間から日差しが差し込みます!洗濯しないとね。波は「ひざ〜モモ」セット腰。朝方よりサイズダウンしています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

昨日の午後は体が怠くて体調イマイチでした、、、今朝はお休みか?と思いきや「復活」して海岸へと(笑)

 

ウネリは東ですね「Bポイント」で入水しました!

 

朝イチ潮の多い時間帯で「セット腰腹」ウネリの方向かレフトが切れていました。2アクションは出来ましたね!

 

潮が引いてきて波数、そしてサイズもダウン、、、

 

長居しましたが、良い練習になりました!

 

 

「Falcon」ブラックファイアー号、ツインフィンで乗っていますが、かなり調子良いです!

 

 

バックサイドも全然オッケ〜パンチ

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!