今朝の湘南、雨は上がり晴れてます!波は「ひざ〜モモ」セット腰。風も穏やかで楽しめるサイズです。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

熱帯低気圧から台風3号に変わりましたが、表に出ると雨は止んで居ました。風も止んでいたかな、、、

ジャーフルを着て向かいました。

 

今朝は迷って「Bポイント」で入水しました!

 

 

こちらブレイクにまとまりが無く前半全然乗れず、、、移動しようかな?と思ったのですが風も止み、少し潮も引いたか良くなって来ました。

 

 

後半はまさに「3角波」を沢山ゲットして良い練習になりました!

 

 

今朝は「無風」の時間帯もあり幻想的な朝練でした。

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!