今朝の湘南、本格的な雨が降っています。朝イチよりサイズアップした「ひざ〜モモ」セット腰腹、風は北東です。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

昨日の夕方はホームでウミレレの練習を(笑)波はコンパクトながら良い波でした。ボード持って行けば良かったと何時も後悔します、、、、

 

朝イチ雨が降っていましたが海岸へと、、、東寄りのポイントがサイズありそうでしたがホームも出来そう、入水しました!

 

 

ウネリの方向は南東でしょうか?バックサイドの方がサイズありましたが、レギュラー狙いでしたね(笑)朝練のメンツで貸切、レギュラーが切れてました!

 

 

 

明日に期待でしょうか?

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!