今朝の湘南、曇り空に覆われています。ただ風、気温は穏やかですね〜波はサイズアップした「モモ〜腰」セット腹。胸サイズのポイントもあるかと。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

昨日の午後から夜半にかけて通過した低気圧の影響かウネリあります、今朝はホームで入水しました。

 

 

朝イチはミドル〜ハイタイドでしたが波数少なめ、、、セット間長くて波待ちはトークセッション(笑)

 

満潮の時間はさらに波数少なくなりましたね〜ポイントを移動しながら切れたブレイクを探しました。

 

最後は砂の付いた場所を見つけて何本か良いイメージで乗れました!

 

 

風は入るのかな?

潮位に見合ったポイントセレクトを!

 

 

 

皆様、良い1日を!