今朝の湘南、雨が降っています。1日降るとか?波は朝方よりサイズアップした「モモ〜腰」セット腹胸。オフショアが強く早めのブレイクが目立ちます。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

あれ、昨日は静岡に居たはず(笑)はい、早起きして帰って参りました。

 

少し仮眠して海岸へと。

朝2で入るのはあまり無いのですが良い波がブレイクしています、ホームで入水しました!

 

 

今朝は引いているのもありますが、ブレイク多め!早めのブレイクが目立ちましたが切れた波が沢山ありました。朝イチのメンツとガラッと変わってますが、居残り組は切れた波をゲットしてましたね!

 

今日は「Falcon-R」プロトタイプをツインで乗ってみました。

 

 

暫くノーマルのクワッドで乗っていましたが、第一印象は「早い」凄く良かったです。

 

 

是非ともお試しあれ!

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!