今朝の湘南、快晴です!風も穏やかで気持ち良いお天気です。波はあります!「モモ〜腰」セット腹。胸サイズのポイントもあるかと。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は4時前に起床(笑)早過ぎですがゆっくりと海岸へと。

 

既に各ポイントサーファーが居ますが、皆様何時に起きているのでしょうか(笑)満潮のタイミング、茅ヶ崎で入水しました。

 

 

ウネリは南東か?「Bポイント」がサイズありましたが、あえて「Tポイント」で入水しました。

 

レギュラーを狙っての朝練でしたがカレントとウネリの方向で貼らない波が多かったかと?

 

 

 

乗れてないサーファーが多かったかな?

 

 

ポジショニングは大切です。

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!