今朝の湘南、快晴です!昨日吹いた南西の風は止みました。波は「ひざ〜モモ」セット腰腹。胸サイズのポイントもあるかと。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は朝一強めの雨が降っていました。風もオン、少し待って海岸へと。

 

ポイントに到着する頃には風は止んでいます、茅ヶ崎で入水しました!

 

オンショアだと思ってかサーファー少なめ、朝練のメンツのみ。

 

 

私は久々の平日オフ(笑)良い波を選びながら待ちました。

 

 

風は無風、サーファーはまばら!ミラクルタイムがやって来ました(笑)

 

 

いや〜今日は沢山良い波に乗らせて頂きました!最高です。

 

 

 

こんな波や

 

 

あんな波も沢山ありました。

 

 

 

北東からの風が強くなっていますが、まだまだ出来そうです!

 

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!