今日の湘南、朝から強い南西からの風で波はありましたがジャンクなコンディション。風を交わすポイントで「ひざ〜モモ」セット腰腹でした。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

風の音で目が覚めました、まさかのオンショア(汗)

 

今日は迷ってTポイントで入水しました!

レギュラーはテイクオフしても張らない波、直ぐにストールしてしまいます。バックサイドが良かったと思います。

 

粘って「良い波」を狙いましたが、乗れない時間が多かったです。

 

 

レギュラー方向に行ってゲットしていると「Aポイント」でフェイスのある波が!最後の最後で何本か良いイメージで乗れました。

 

 

ウネリの方向、風向き、潮回り、波を読むのは難しいです、、、、

 

 

 

明日は慎重にポイントセレクトしたいと思います!

 

 

 

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした!