今朝の湘南、雲多めですが気持ち良いお天気です。波は続いてますね〜「ひざ〜モモ」セット腰腹。胸サイズのポイントもあるかと、、、

 

 

さて、朝のお勤めへと!

朝一ハイタイドのタイミング、茅ヶ崎で入水しました。

 

今日もウネリは東寄り、カレントに耐えながら(笑)シークレットブレイクでの朝練でしたね!

 

 

昨日、今日と思ったのですが動き重視だと「ショートボード」スピード重視だと「フィッシュ」に軍配が上がりますね。今朝もフィッシュに乗っていたサーファーが良いライディングをしていました。

 

 

ファルコン-Rはその中間をイメージしたサーフボードなので「どちらも大丈夫です!」

 

 

興味のある方は私に声を掛けて下さい。

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!