今朝の湘南、良いお天気です!昨日から吹いていた風は止み、強めの北東風に変わっています。波は「モモ〜腰」セット腹。胸近くの波もありますね。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は早く起きすぎて明るくなるのを待ちました(汗)まだ風は西寄り、茅ヶ崎で入水しました。

 

 

朝イチ満潮のタイミングでしたが、ミドル〜インサイドの波は切れていました。少し引いて波数も増えたかな?

 

小学生は終業式でしょうか?大人からボーイズ、キッズ、そしてオヤジサーファーも(笑)ビーチは朝から賑わっていましたね。

 

 

最後に切れたセットを頂き、気持ち良く上がれました!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!