今日の湘南、朝一は綺麗な朝日が拝めましたが日中はかなりの冷え込みでした。波は「スネ〜ひざ」厳しいコンディションでしたね、、、

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝はプチ寝坊(汗)急いで海岸へと、、、

 

朝一ロータイドのタイミング、昨日よりウネリありましたね。茅ヶ崎で入水しました!

 

沖で風が吹いている感じですが、如何せんウネリは弱いです。セットひざで何とかテイクオフ〜チョイ横がやっとでした、、、、、

 

 

今日は今年初めでしょうか?毛嵐を見る事が出来ました、例年より少し早い気がします。

 

 

幻想的な風景に癒されましたが、その後は暑い雲の中にお日様は消えて行きました、、、、帰りのチャリは寒くて凍えました。

 

 

帰宅して洗車したのですが、ジンクス通り雨が降りました(汗)

 

 

 

 

皆様、今日も1日お疲れ様です!