今日の湘南、気温も高めで過ごしやすい1日でした。波も穏やか〜な「スネ〜ひざ」朝一引いていて茅ヶ崎でも何とか出来ていました。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝もミドル〜ロータイドのタイミング、正面からチェックしました。

 

何箇所か良さげなポイントもありましたが、基本「1直線」迷ってホームで入水しました。

 

 

サイクリングロードから見ているとあまり良さげではありませんでしたが、入ってみると意外と切れ目がありました(笑)セットひざ〜ですけど、、、、

 

微妙にポイントパニックになりそうでしたが、セットひざ〜で乗るのは難しいです(笑)友人サーファー達と波をシェアしました。

 

今日は海水が温く感じましたが気のせいでしょうか?

 

 

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした!!