今朝の湘南、少し雨が降ってきました。強いオフショアに抑えられていますが波は「胸〜肩」セット頭。先日より1サイズダウンしていますが茅ヶ崎でも良い波がブレイクしています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝はクローズ、もしくは鎌倉、三浦方面か(笑)と思ったのですがサイズは落ち着いているとの情報。

 

 

久々にホーム右側で入水しました。

 

セットはワイドな頭位、オフショアに抑えられて板が降りて行きませんでしたが、レギュラー、バックサイド、切れた波を頂きました。

 

 

今日は人も少なく、クラゲも居なかったので快適でした(汗)

水温が下がっています、何か着た方がいいですね、怪我防止にもなります。

 

 

台風被害の無い事を祈ります!!

 

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!