今朝の湘南、本格的な雨が降っています。そして気温は10度前後、、今後も変わらないとか。波は「もも〜腰、セット腹胸」ポイントにより差はありますが基本早めかダンパーです、切れ目を見つけて下さい。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

外を見ると雨が、、、そして寒い〜

もちろんセミドライで海岸へと。

 

朝一潮多めで何処もインサイド寄りのワイドショー(汗)

「風を交わすポイント」で入水しました。

 

ウネリの方向かバックサイドが多かったのですが、レギュラーを狙っての朝練でした。

 

 

こんな波もあり、練習になりましたよ!

 

 

台風21号はヤバい進路ですね〜

週末は波あるかもしれませんが、

被害の無い事を祈ります。

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!