今朝の湘南、お天気イマイチですが波あります!「ひざ〜モモ、セット腰腹+」茅ヶ崎でも出来ますよ。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

先日も何気に出来ましたが、今日は1サイズアップ。

潮回りは上げ一杯に向かうタイミングでしたがサイズはありましたね〜!

 

満潮手前が一番サイズもあり、波数もありました。

 

その後少し潮が多いかセット間長かったです、、、

 

 

今朝は基本セット狙い、厚めなメローな波でロング、そしてフィッシュ波でした。

 

 

 

カットバックの練習になりました(笑)

 

 

 

お休みの方は楽しんで下さい!

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!