今朝の湘南、雲多めで蒸し暑いっすね〜波はサイズダウンしたひざ〜モモ、セット腰腹。微オンショアでコンディションを崩しています。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は3時起床(笑)ちょいと早すぎるのでお仕事を、、朝は捗りますね。辺りが明るくなるのを待って海岸へと!

 

朝一まさかの微オンショア(汗)しかも波小さいし(笑)

 

とりあえず波はあるので茅ヶ崎で入水しました。

 

 

サイズダウンしたと言え間隔は長いのですがセット腰腹、十分走れる波もありました。

 

前半は微オンショアでイマイチでしたが、後半オフショアに変わり面は綺麗でしたね!切れた波もありましたよ。

 

 

台風5号の動きも読めませんが(笑)

波も全然読めません(苦笑)

 

 

 

天気予報も微妙っすね〜

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!