今年も参加しました!

全日本級別サーフィン選手権大会

 

 

2013年に3級を所得し今回で4回目かな?級別は年齢関係無いガチンコ勝負(汗)今回は千葉いすみ市の大東海岸で行われました。

 

前日の仕事が終わってからの移動、夜半に到着して備えました。

 

朝一波を見た時に「波無い」と思いましたが入ってみるとセットは腰〜腹、ショートでも十分走れる波でした。

 

 

今回はオヤジサーファーズ3名での参戦!

 

結果的には初戦敗退でしたが、今まで意識した事が試合に反映した事を確認出来ました。波は小さかったのですが実りはありましたね。

 

 

 

終わった後はもちろん反省会(笑)ワタクシは寝落ちしてしまいました、、、、

 

茅ヶ崎の選手が沢山残っています!

 

頑張って最終日に望んで下さいね。

 

 

 

皆様、お疲れ様でした!