今朝の湘南、快晴です!暖かいですね〜波は続いています。ひざ〜モモ、セット腰。茅ヶ崎も引いて出来そうですね。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝はプチ2度寝(汗)既に辺りは明るいです、、急いで用意して海岸へと。

 

海岸へ到着すると綺麗な朝日が!出遅れた感はありますが(笑)東へと向かいました。

 

 

今日も「松本さんポイント」で入水しました!

 

 

 

昨日は同じ場所でほぼレギュラーオンリー、今日はバックサイドが切れていました。時間帯によっては波がよじれたり、良かったりで慌ただしいコンディションでしたね!何故かサーファーが少なくてゆっくり練習出来ました(笑)

 

今朝は竹末さん、松本さんにお会い出来て幸先良いスタートになりました!

 

 

 

先輩サーファーにリスペクトします。

まだまだワタクシはひよっこです、、、

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!