今朝の湘南、快晴です!朝方は放射冷却でかなりの冷え込みでしたが気温上がって来ましたね。波は先日と同じかウネリあります。東寄りのポイントでひざ〜モモ、セット腰腹。茅ヶ崎は引いてこれからか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

今朝は正面もウネリありました、一応「風を交わすポイント」をチェック。満潮というのもありセットで何とかブレイク、、リエントリーして東へと。

 

今日も「松本さんポイント」で入水しました!

 

 

満潮でセットはワイドに見えましたが切れ目ありました。レギュラーの方が良かったかな?カットバックからのリエントリー、バックサイドはリッピングの練習も出来ました。

 

お天気が良いのもあり日の出が早くなりましたね〜後は水温が上がってくるのを待つばかりです。

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!