今朝の湘南、朝方は良いお天気でしたが曇って来ましたね。強めの南西風が吹いています春一番でしょうか?波はモモ〜腰、セット腹。ジャンクなコンディションです。
 
 
さて、朝のお勤めへと!
 
今日は南側からの窓がざわざわと、、既に風が吹いている様です。二度寝するか起きるか迷いましたが(笑)海岸へと!
 
海岸へ到着すると既にビュービュー(汗)目が開けられない位でした。もちろん「風を交わすポイント」で入水しました!
 
 
風に押し上げられたモモ〜腰、セット腹。フェイスの張った波を狙いましたが難しい波でした、、、2、3本しか乗れませんでした。今日はパドルとドルフィンの練習って感じでしたね(苦笑)
 
脱水してチャリのカギにキーを差そうとすると「入らない」飛んで来た砂が入っているみたいです。格闘すること5分位でしょうか?何とか開ける事が出来帰れました、、、
 
オンショアの時のチャリポジションは大事ですね、、、
 
明日に期待でしょうか?
 
 
 
皆様、今日も1日頑張りましょう!!