今朝の湘南、曇り空に覆われています、時折雨もパラパラと、、波はモモ〜腰、セット腹+位、朝方から吹いていた南西風は止んでいます。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

 

今朝はオフショア予報だった様な気がしましたが、朝から西風が吹いていました(汗)テンション低めでしたが「風を交わすポイント」で入水しました。

 

南西なので少し交わしており昨日寄り良かったかな?その変わりインサイドに沢山サーファーが居てブロックされました(笑)

 

今日は長居したのですが上がる頃には風も弱まりオフショアへと、、、後ろ髪を引かれながらの脱水でした。

 

 

今日はバックサイドが切れていて何本か良いイメージで乗れました。

 

 

良かったです、、、

 

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!!