アメーバのメンテナンスとやらでこんな時間にアップです(汗)

今朝の湘南、雲間から日差しが差し込みます。波はひざ~モモ、セット腰位、茅ヶ崎は引いてこれからか?

1/26
dodo さん、画像ありがとうございました!


さて、朝のお勤めへと!

いや~昨日は寒かったですね(汗)帰宅してニュースを見るとマイナス4度との事、、そりゃ寒いわ。湘南は下がってもマイナス1度位で4度まで下がる事はありません、大寒波の影響ですね。今日は少しマシかなと思ったのですが、マイナス1度位でしょうか(笑)段々マヒして来ます
ね、、、、


波は沖で吹いている西風の影響か、ひざ~たまにモモ。十分に走れるサイズはありました。今日は貸し切りかな?と思ったのですが、チョイチョイサーファー増えましたね。



皆様、今日も1日お疲れ様でした!