今日の湘南、快晴です!波は続いていてモモ~腰、セット腹。胸~肩以上のポイントもあります。
さて、朝のお勤めへと!


10/22

波が続いていて皆様お疲れだと思います(笑)今日は休もうかな~?と思ったのですが気が付いたらウエットに着替えてました(汗)今日も「地形の良いポイント」で入水。

先日よりサイズアップするのでは?との噂でしたが、サイズダウン(苦笑)、、まあそんな日もあります。

今日は引きのタイミングを挟んでなんで早めかダンパーブレイク、切れ目を探すのが難しかった、、

「ブラックファイヤー号」で横っ走りました(笑)めちゃめちゃ気持ち良かったです~!


今週一杯楽しめそうな雰囲気です、、、
皆様ご無理の無い様に!




今日も1日頑張りましょう!!!