今朝の湘南、快晴です!風はオフショア。
波は茅ヶ崎全域で腰~腹、セット胸肩、頭サイズのセットも。

5/30

さて、朝のお勤めへと!

サイズアップの情報ですが、先週の級別以降お休みしてません(汗)今日はお休み、、、いや海岸へと向かいました(笑)

正面、セット間長めですがセットは胸~肩位、少し迷って入水しました!朝一セットのみブレイク、頭位のセットも入って来ました。少し引いて波数も多くなりましたが、人も多くなり(笑)前乗りされる方々が多数いらっしゃいました、、、、

私はレギュラー、バックサイドとも何本か良いイメージで乗れました、途中トロイセクションもありましたがカットバックでつなぎ、なんちゃってリッピングなんかも出来たかな?


混雑していますが、シェアする気持ちを忘れないで楽しんで下さい!




皆様、今日も1日頑張りましょう!