今日の湘南、良いお天気でした。
沖で吹いている南風の影響か海面はざわついています。
朝一風は止んでいましたが、朝2位からオンショアコンディション。

3/31

さて、朝のお勤めへと!

今日は始めてから1700回目のサーフィンです(汗)
何時まで続くのか判りませんが、、、

オヤジサーファー頑張ります!

予報は西風、とりあえず東へと向かいました。
風は吹いてませんが面はざわついています、
お師匠さんポイントからカットバックして辻堂正面で入水しました。

凄い久しぶりに入りました、地形は良くなっていると言え、
インサイド寄りのブレイク、しかもダンパー、掘れ掘れ(笑)

たまに切れた波もありショートボードにはワンアクション出来て良い練習になりましたが、
チョイと厳しかったです、、

今日は少し時間があったので風を交わすポイントで仕切り直し。
こちらは優しい波でトロイ波を繋ぐのが難しかったです、、

少しして風が入り終了しました、、夕方はどうだったかな??


皆様、今日も1日お疲れ様でした!