今日の湘南、気温低めですが良いお天気!夕方は寒かった、、
波は地形の良いポイントでひざ~モモ、昨日よりウネリありました。

3/24

さて、朝のお勤めへと!

今日は4時過ぎに目が覚めて(汗)5時頃には鵠沼へ到着。
何カ所か出来ているポイントありました。

まず河口寄りで入って朝一メンバーにご挨拶(笑)
ショートには厳しい地形でしたが何本か乗れました。

その後銅像前のシークレット狙いで移動!
ショアブレイクで上陸覚悟のサーフィンでしたが(汗)
何本か良いイメージで乗れました!

今日は沢山練習出来ました~

最高です!

お仕事もきっちりとやりましたよ、、、


皆様、今日も1日お疲れ様でした!