日曜日の湘南、良いお天気で海日和でした!
波は何とか残ってモモ~腰、地形の良いポイントで出来ました。

6/15

さて、日曜日は支部予選予定!
朝4時に起きてスタンバイしていたのですが、
波の状況が悪く7時半までウエィティング、、
結局順延となりました。

Oさんと早めに待ち合わせして波チェックしながら談笑してました。
風を交わすポイントは朝一ポイントブレイクでしたが良い波でした!
潮が引くにつれパワーダウン、、試合はタイミングが難しいですね。

その後は西のポイントで撮影会をしました!

こちらも潮が引くにつれパワーダウンして最後はパシャパシャ(汗)
朝一は凄く良かったとの情報です。

やっぱ早起きは三文の得ですよ(笑)

帰宅後はビールを飲みながら動画編集~昼寝、、zzz

午後は洗車~スケボーとワンパターンな休日でしたが楽しみました。

皆様、今日1日お疲れ様でした~!