さて~!日曜日のお話です。

1/26

今朝は寝坊をしてしまい午前中はビール~昼寝(笑)でマッタリと過ごしました。
目が覚めると丁度風が止んでいる時間、速攻で用意して海岸へ!

潮が多い時間帯でしたが茅ヶ崎もブレイクしています!
今日は心の故郷ホームポイントで入水しました。

地形が悪いのと途中から強オフショアに押さえられて、
割れそうで割れないブレイク、でもセットは肩位はありました。

走り過ぎるとストールしてしまうのでカットバックを意識して練習!
何本か良いイメージで乗れたかな??

久しぶりに合う地元サーファーにも会え、楽しいセッションとなりました!
途中雪が降りました、、、寒かったです。

帰り際に急に晴れて奇麗な虹を見る事が出来ました!

レインボー

もう少し入れば良かった(笑)